忍者ブログ
シュン(・ω・三   o o⌒ ヾ(・ω・ 三 ・ω・)ノ⌒o o  三・ω・)シュン
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また神器クエストがきてたので3次クエストを2周してきた。

報酬がランダムカードのやつね

さぁ、ゴスリンカードこい!







  マルスカード







  サイドワインダーカード




ま、ボチボチでんな
PR

アイテムを貰う直前まで進めてあった神器クエスト3次、4次を一気に完了



  まずは3次クエスト

  報酬は コーコーc

  超微妙・・・





  続いて4次クエスト

  錐かバゼラルドがほしかったので、

  ランダム報酬を選択。

  バゼラルドが出ました。ラッキー?



カード運は激しくなさそうなので、今後出たカード帖は即売り決定。

キルハイルクエストやってたら、またまた誤植を発見したよ

もうほんと、クエストの文章は誤植多すぎなのですよ



 よーく見ないとわかんないけど

 日本語おかしいですな




翻訳スタッフいっつも疲れてるんかな?

もしかすると日本人じゃないのかもしれませんな

どっちにしろ打ち込んだ文章の確認ってしてないんだろうな・・・いいのか?

どの誤植もまったく修正される様子がないところが癌砲クオリティ

大統領2部クエストの終盤で会話するNPCへリコ。

うおーい台詞がおかしいぞ

やっぱりこのクエストでもが誤植あるのね



 千葉?

    滋賀?

       佐賀!


フェゲルパッチには経験値がうまいクエストがたくさんあって良いね。

そんなわけでかじりかけだったフィゲルの武器クエスト。

(※参照 ⇒フィゲルの武器(生体研究者)クエスト


 クエスト関連NPCフィゲルのシリアさんの居る家。

 見つけるまでに30分くらいかかってしまった

 

 

 なにその会話の語尾についている

 ほにゃほにゃ ~ は…

 

クエストに誤字は憑き物。 もはや常識?

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


最新CM
[01/15 木村由香里]
[08/16 管理人さん]
[08/11 さゆき]
[08/11 管理人さん]
[08/07 くろーでる]
ブログ内検索
アクセス解析



(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
バーコード
忍者ブログ [PR]