忍者ブログ
シュン(・ω・三   o o⌒ ヾ(・ω・ 三 ・ω・)ノ⌒o o  三・ω・)シュン
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  転送でオーク村に着いたら

  道兄貴に轢かれた。





オークロードかっこいいな! 攻撃モーションがドロップキックだったとは。



さて、いつものように金欠に苦しんでいると

これを使いなよ! と

アンパンマンに新しい顔を与えるバタ子さんのごとく救世主が登場。



  ギロチン借りました。



この武器すごいね。

月光剣 + マイナス効果のない地デリc ×2 ほどの対人限定追加効果が

不具合により 全ての敵、人間型以外に対しても効果を発揮。

・・・・・性能が異常すぎる。

これを装備すれば、一撃で一掃できる敵相手ならばSPにはまったく困らない!



  ということで、オークダンジョン2Fで

  BBしまくって収集品で儲けるというわけです。

  スキル連打、楽しい。

  この武器ほしいなあ・・・




しかしオークダンジョン2Fはある意味魔境でした。

放置ケミが多すぎて、予想外なことに索敵に時間を取られる羽目に。

ハイオークマップでもBB狩りできるんかね? と試してみたものの

威力と攻撃速度に難アリなので正直微妙でした。

やっぱりハイオークには特化パイクに地デリc装備が一番安定しそう。
PR


  レベル60になりました。

  少しずつ狩りが楽になってきた気もするけど

  お座りで回復している時間が長いです。




1確狩りができるようになって地デリを装備したら座らずに狩れるのかね?

マニピを使いたい・・・

 

  おいしい魚を買う資金が

  底をつきました。


   (写真はイズルードの名物おじさん)



商人の所持金が30kって。 なんとか金策しないとヤバイな。


さて、騎士はLv54まで育ってきたわけですが

Lv31の剣士に すぐに抜きさってやるわ! と挑発されました

なめられたものだ・・・

しかし相手は廃装備に2PCフル支援。 こちらは店売り武器に金欠。

案外あっさり抜かれる可能性もありえなくはないんだよな・・・

まぁここまで言われて負けるわけにはいかないので

どっちが先にLv60になるか勝負するかね? とふっかけると快諾してくれました。

勝負はもちろんLvは抜かさせません。

でもその後なぜか

そんな情けない呆れた勝負しか挑めないYouとは絶交じゃー と宣言されました

なんでだ('A`)



こうなったらもう、できるだけ一気にレベル上げようかと思います





 倉庫に溜め込んでた趣味の収集品を売り払い

 こんな武器を作りました







  +6店売りバスタードソードでの



  両手剣修練 Lv10

  バッシュ Lv10 のダメージと






  槍修練 Lv3

  ピアース Lv1 のダメージがほぼ同じ。



  これは強いぞ。



武器とスキルが完成するのが待ち遠しい。

金欠です。

強い騎士を作るために欠かせない、特化武器。

が、装備を整えるお金がなくて 現状では店売りバスタードソード。

というか普通に装備がヤバイ。 特化武器が買えないどころじゃない。

お金を稼がなければ。



周囲から聞こえてくる金銭情報に耳を傾けてみると

スリーパーがグレイト姉ちゃんをポロポロ落とすので超儲かる! とかなんとか

というわけで

錐を借りて 火属性付与を頂いて スリーパーで一気に儲けたるんじゃああ






  こんな装備になりました



ちなみにステータスは  Lv 52  STR 56  VIT 35  Hit 81

命中率が足らないので、茶菓子(命中+30)を食べてみよう






  付与が切れるまで 

  おいしい魚とレモンを駆使しつつ

  バッシュバッシュ!

  錐、強いわ・・・





結果

30分で グレイト姉ちゃんを 11個GETしました!



使った消耗品 : HSP1 おいしい魚300 レモン120 タレ付き焼肉1 茶菓子1




超赤字でした_| ̄|○



金額的には200k近くマイナス? 魚とレモンの消費が痛すぎる。

騎士で金策って難しそうだな・・・
せっかくキャラクタースロットが増えたので新しいキャラを育成開始。

今まで作ってたキャラは、

AGI騎士、FCAS型油セージ、INTのみのWIZ、INT=VITクルセ などなど

全て個人的な趣味キャラ思考で作ってたのですが

今回は効率が出せて普通に強くなれるキャラを作りたいと思います

というわけで VIT騎士 をチョイス。




 メタリンでジョブ30まで上げた後

 アユタヤオンライン。

 >゜))))彡とレモンを連打でうまーい







  ソロで狩ったりサカゲな人と叩いたりしてるうち

  とりあえず無事、騎士になれました。


カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


最新CM
[01/15 木村由香里]
[08/16 管理人さん]
[08/11 さゆき]
[08/11 管理人さん]
[08/07 くろーでる]
ブログ内検索
アクセス解析



(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
バーコード
忍者ブログ [PR]