忍者ブログ
シュン(・ω・三   o o⌒ ヾ(・ω・ 三 ・ω・)ノ⌒o o  三・ω・)シュン
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  転送でオーク村に着いたら

  道兄貴に轢かれた。





オークロードかっこいいな! 攻撃モーションがドロップキックだったとは。



さて、いつものように金欠に苦しんでいると

これを使いなよ! と

アンパンマンに新しい顔を与えるバタ子さんのごとく救世主が登場。



  ギロチン借りました。



この武器すごいね。

月光剣 + マイナス効果のない地デリc ×2 ほどの対人限定追加効果が

不具合により 全ての敵、人間型以外に対しても効果を発揮。

・・・・・性能が異常すぎる。

これを装備すれば、一撃で一掃できる敵相手ならばSPにはまったく困らない!



  ということで、オークダンジョン2Fで

  BBしまくって収集品で儲けるというわけです。

  スキル連打、楽しい。

  この武器ほしいなあ・・・




しかしオークダンジョン2Fはある意味魔境でした。

放置ケミが多すぎて、予想外なことに索敵に時間を取られる羽目に。

ハイオークマップでもBB狩りできるんかね? と試してみたものの

威力と攻撃速度に難アリなので正直微妙でした。

やっぱりハイオークには特化パイクに地デリc装備が一番安定しそう。
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


最新CM
[01/15 木村由香里]
[08/16 管理人さん]
[08/11 さゆき]
[08/11 管理人さん]
[08/07 くろーでる]
ブログ内検索
アクセス解析



(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
バーコード
忍者ブログ [PR]