忍者ブログ
シュン(・ω・三   o o⌒ ヾ(・ω・ 三 ・ω・)ノ⌒o o  三・ω・)シュン
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肉まん食いてーってサンクスに入ったら

肉まんBOXの中は 大量のポリンに占拠されてました。

なんじゃこりゃ。





  目が合ったので買ってみました

  ポリンマン(120円)






まさかコンビニでポリンが買えるとは知らなんだ。

なかなかよく出来ているではありませんか。

ではさっそく中身を確認。

やっぱりゼロピが入ってるのかしらん? メメタァ




  カスタードクリームだった。

  なぜカスタード?

  体内でアイテム消化中のイメージだろうか




肉まんでカスタードってイメージしにくいかもしれないけど

今川焼きとか鯛焼きでもカスタードってあるものね

味は まずからず うまからず ポリン叩いたときみたいな感想でした

そこそこ、おいしいよ
PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最新CM
[01/15 木村由香里]
[08/16 管理人さん]
[08/11 さゆき]
[08/11 管理人さん]
[08/07 くろーでる]
ブログ内検索
アクセス解析



(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
バーコード
忍者ブログ [PR]