忍者ブログ
シュン(・ω・三   o o⌒ ヾ(・ω・ 三 ・ω・)ノ⌒o o  三・ω・)シュン
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アユタヤに篭り続けてついにレベル98の99%に。

デスペナ怖いし、せっかくなので町に戻って枝を10本ほどポキポキ



  発光の瞬間。

  やっぱり天使が写せない。






  最終的にこんなステになりました。

  珍速!珍速!とうとう珍速!

  モヒョー!




というわけで、とうとう念願の AGI=DEX極 というステータスが完成。

本来ならここで

忘れ物(攻撃速度+3%)、シーフセット(攻撃速度+5%)、

DOPc(攻撃ディレイ10%減少)、バーサークポーション、

AGI+10料理、DEX+10料理、速度・ブレスLv10、

憂鬱の箱(集中Lv1)、黒蛇c(ダブルアタックLv10)、三段掌Lv10(盗作)

で、弓を装備!

弓マシンガン! みたいなことを楽しみたかったんですが

DOPcが夢物語すぎるのと

You、転生しちゃいなよ という甘いささやきが聞こえてきたので

そのまま即転生することとあいなり申した。







  そんなわけで








  周囲の支えにも感謝しつつ









  黒ノビデビュー。

  本当の地獄はここからだフゥーハハハ!!!


PR
月光剣と弓の持ち替え狩りにも慣れてきて

デスペナの頻度もだいぶ少なくなってきました。

ただね、

ログの流れる速さは異常。

誰かがしゃべってても気づけません!





  とうとうレベルが98に!

  やっと天使がSSに写せたYO!!




あと経験地100Mかあ・・・



  プロ南へ行くと

  金色に光るポリンが

  超みなぎっていた。





か、かかカッコイイ・・・! 今日はいいことありそうな予感。



亀島へ通ってたら交通費がヤバくなってきたので

お金稼ぎも含めて 気分転換に色々なところを回ってみる。

今ならクローン上書きの恐怖もないしな!



まずは龍の城フィールドへ到着するも30分で飽きて戻る。

イカンイカン! 交通費が痛いのを忘れていました。

そんなわけで近場でエルニウムでも狙いに時計2Fへ変更すると





  到着直後

  カードキター!

  幸先いいな!




この調子で・・・と思ったもののクロックの攻撃が意外に痛いのよね。

BOTも多すぎで萎えたので

時計塔地下3Fでペノメナを狩りつつ 4Fへと移動すると





  も、モナカ!






キテマスキテマス

最後にオットー海岸へ行くと ガラパゴからsゴーグルがポロリ。



どうやらレア狩りもパチンコも、

一箇所に粘着するより 色々なところを少しずつ試してみるのが

お金を増やすコツみたいですね、奥さん。
最近になって買いたいものがめちゃめちゃ増えてきた。

こうなったらお金も経験地も稼ぎまくるぜ!



いつものようにアユタヤへ行くと、

狩場に到着して早々カードキター!


 

 

  先日に続いて

  2枚目のタムランc・・・・





南無カードって、レアなのに出るとなぜか凹むのよね。



なにか変なところで運を浪費していそうな予感を感じつつ狩り進めてみると

こんどはシンバル君が珍しく盾をドロップ。

こ、これはsガード!

アユタヤはsメイルくらいしかレアがないと思ってたけど、これはラッキー!

どれどれ、sガードは今 なんMくらいで売れるのか ろ。で検索を・・・







  ・・・・

  なんだこの値段は?!






ファッキンBOT・・・・・・・・!!!


ちくしょう! お財布が潤うと思ったのに!

まぁアユタヤにはウィスパーがいっぱいいるので、

経験地を稼いでいれば、ウィスパーカードがそのうち出るだろう。

そんな妄想してたら 直後にクローン上書き \(^o^)/



亀島ライフ再来。




  あれぇ・・・

  お金がどんどん減っていくぞ・・・



地デリ鎧と大型特化弓をレンタル。

地デリを前回借りたときは、SPが普通に減っていく上に自動回復もなしで

弓ローグでは使えない装備なのかなっと思ったものですが

月光剣の持ち替えBBと合わせてSP回復力が大幅パワーアップ!

うまくやれば、SPを減らさずに狩ることもできるようになりました。

万が一SPが枯渇しても月光剣で回復できて安心なのです。





  大型特化弓で殲滅も

  BB3発 ⇒ 2発確殺に!





効率が出せそうなので、90%ギリギリまでハエ・緑ポを積んで

ハエテレポ狩りをしてみたところ 時給1.2M程度でした。 ウマー








  カードも出たYO!




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


最新CM
[01/15 木村由香里]
[08/16 管理人さん]
[08/11 さゆき]
[08/11 管理人さん]
[08/07 くろーでる]
ブログ内検索
アクセス解析



(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
バーコード
忍者ブログ [PR]