忍者ブログ
シュン(・ω・三   o o⌒ ヾ(・ω・ 三 ・ω・)ノ⌒o o  三・ω・)シュン
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時計地下3Fのペノメナ狩りには

ヒール10を搭載して行くのが一番だとわかったのですが

経験値はどうやら時給700k前後だということが判明。

やはり効率を求めるならBB狩りに限るようで。



クローンBBでの狩りはやっぱりアユタヤが一番安定するようです。

ローグテンプレサイトによると、狂った狩り方をすれば時給2Mほど出るらしい。

ただし時給が出る狩りをするには月光剣の持ち替えBB狩りが必須だとか。



弓でBBを放った後、ダメージ表示が出る前に月光剣に持ち替え。

すると持ち替え以前のダメージのまま、月光剣効果でSPが吸い取れる。




  早速練習なのです

  連発するのがむずかしい。

  こういう小技系は苦手だー




マリシャス弓もあるので効率狩りの条件はほぼ完璧?

あとは特化弓と対沈黙兜がほしいところ。
PR
ヒール10をクローンさせて頂けたので

また時計塔地下3Fでペノメナ生活の始まりですよ!

月光剣のおかげで、回復剤なし・重量90%まで狩りを続けられるので

三段お魚狩りのときと比べると

篭れる時間が 1.5時間 ⇒ 3時間以上? と倍以上に増えました。

そしてついに念願カードが!




  ひゃっ

  ほう?




うん・・・まぁ・・・ね。

んが!

その日の午後 またまたカードがポロリ!




  心情は

  SSのキャラクターの様子から

  お察ください





100Mくらい楽々稼げそうな気がしてきたぜ!

と思ってた時期が私にもありました

  ペノメナc2枚を売り払ったお金で

  ついに月光剣を購入。



月光剣はBBローグには欠かせない装備でして

これがあるのとないのとだと、効率も倍以上変わってくる・・・らしい。



攻撃するたびにSP3回復。

果たしてどんなもんなのか ひとまず迷いの森で試し斬りなのです




  BB連打でSP尽きたら 殴りまくってSP回復!

  ダブルアタックでも三段掌でも適用されるっぽい。

  草でもSP回復ができて蝶サイコー




攻撃速度がかなり高いので、みるみるうちにSPが回復してゆくよ

ピアースが飛んできてBBが消されてしまったけど

月光剣、これは使える・・・!

ヒール10とか、リザレクションでの狩りも面白そうな予感。
ペノメナcが出たことに味をしめて ひたすらペノメナを狩り続けてみた。

飽きがきて 気持ち悪くなっても狩り続けてみた。

ヤバイ。 こんなの自分じゃない。

一日3時間も狩りをすれば十分だという信念を忘れ

その日の狩り時間が10時間ほどを迎えた頃






  二枚目キタ━━(゚∀゚)━━キタヨ






経験値も徐々に溜まってまいりました。

まだまだ時計には篭るけど、たぶんこんだけの廃狩りはもうやんない。
お金ほしいぜ! と露店を出しにプロンテラへ行くと

商人が全滅!

どうやら大規模テロがあったらしい。

すかさず 「これは商売チャンス!」 と露店をササッと出すと

クラウンが3秒で売れました!! 800kで _¶ ̄|○

値段間違えた /(^o^)



というわけで金の亡者となった私は本気の金策ローグにチェンジ。

経験値を求めてアユタヤ2FでBB狩りばっかりしてたローグですが、

シーフセットが揃ってから 通常攻撃の狩りが楽しくなってきたので

クローンが上書きされることがない 時計塔地下3Fへちょこちょこ通って

ペノメナを狩りまくってます。

収集品のサンゴで稼げて、レアが狙えて、経験値もそこそこうまい。

こうなったら絶対にカードを出してやるぜ!

そしてとうとう・・・




  ついに

  キタ━━(゚∀゚)━━!!




金欠脱出! 経験値もそこそこ上がって行くので、これからもここに篭ります。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


最新CM
[01/15 木村由香里]
[08/16 管理人さん]
[08/11 さゆき]
[08/11 管理人さん]
[08/07 くろーでる]
ブログ内検索
アクセス解析



(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
バーコード
忍者ブログ [PR]