忍者ブログ
シュン(・ω・三   o o⌒ ヾ(・ω・ 三 ・ω・)ノ⌒o o  三・ω・)シュン
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オーディーンという名前に引っ掛けて、

ダジャレ要素で実装されたと思われるアイテム ”おでん”

 

 赤すぎてどうみてもおでんに見えない。

 

某サイトでは どうみてもキムチだ とも言われてたけど

確かにこの色だと、このおでんにはキムチが入っているとしか思えない。

なんでこんな色なんだ・・・ とずっと思ってたら昨日気がついた。

 

 画像の使いまわしでした

 

おや、重量は半分以下なのね

PR

定期メンテナンスが終わって、こんな告知文が目に入った。

 

 『 一部NPCのセリフを

  修正しました。 』

 

 

 

これはもしや、例のキル・ハイル氏の誤植のことだろうか?

 

 例の誤植 

 作 ”わ” れた

 

う~ん、ちゃんと誤植に気づいていたのか、そうでないのか。

今度たしかめてみよう

PvPマップのイズルードに突っ込んだら

 

 いきなり進入禁止地帯に送り込まれて

 動けなかった。

 

なんなのここは。

昔ここで○×ゲームでもやってたのかしら。

せっかく建物があるんだから、

たまにはイベントで使ってやってくださいよガンホーさん。

 

動けないけど、スキルによってはちょいちょい移動できるんね。

 

 騎士スキル チャージアタックでも

 見えない壁を突破!

 バックステップでちょいちょい移動。

ヒマをもてあましていたので、久しぶりにミルクを投げる。

ミルクで広げよう友達の輪!

 

  ミルクテロとは・・・

  見知らぬ人にミルクを投げつけ
  ミルクまみれにすることにより
  点滅するミルクがキレイなイルミネーションに!
  そしていつしか世界がミルクにまみれ
  ミルクがミルクでミルクミルク!

 

なぜミルクなのかというと、ゴミを撒いていると

嫌がらせかと思われてしまう恐れがあるからだ。

そこで 軽い、安い、使いやすい と三拍子揃ったミルクの出番なのだ!

これはあくまで友好の証なのです。

そんなわけでみんなミルクに埋もれてしまえ!!

 

今回標的となるのは首都プロンテラ。 

こっそり隠れて投げまくるよ

 

 中身がある人を見分けるには

 集団で固まっている所を狙うのが確実なのだ。

 さっそく目標発見!

 いざ、爆撃開始

 

 

 いきなり誤爆。

 うわあああぁぁぁぁぁ

 

 

 

 逃亡。

 どうも失礼しました

 

 

 

 ペット発見。

 中身があるに違いない

 

 

 ミルクでがまんなさい。

 仲間が捨ててると思われている。

 とことんミルクに埋もれてもらいましょう。

  

 

 

 調子に乗って投げてたら

 『 1 』 と誤発言。 おまけにハイドが切れた。

 急いでハイドして逃亡

 

 

 

 すいません

 ただの通りすがりの者です。

 

 

 

 

 

  次はここだ

 

 

 

  通りすがりのものです。

 

 

 

 

  わぁぁまたハイドが切れた

 

 

 

 

 お邪魔しました

 

 

 

 

 

 さらなる標的を発見

 

 

 

 誰だチミはってか。

 そうです

 私が変なおじさんです

 

 

 

 

 !!

 

 

 

 残念ながら

 さっき街で買った

 店売りミルクです

 

 

 でも、今日は特別サービスだ! 

 

 よろこんでもらえたようで

 なにより。

 

 

 

 

 所持金がやばくなってきた・・・

 

 

 

 

 まだまだ

 次いくぞ

 

 

 

 即行でいぶりだされた

 

 

 

 また来ます。

 

 

 

 

 今日はここで最後だ。

 ミルクがもうないです

 

 

 どうもお邪魔しました

 

 

いやぁ疲れた。

でも、これで次回は彼らからステキなお返しがもらえると思います。 フフ。

最新の不正プログラムを積んだBOTが座ると首が飛ぶらしい。

 

 

 カプラ前にて次々と首が飛んでいくBOTたち

 

 

BOTの首が飛んだ瞬間、

画面内の他のプレイヤーが重力エラーで落とされることがあるとか。

なんでや。 落とすのは自分の首だけにしといてください。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最新CM
[01/15 木村由香里]
[08/16 管理人さん]
[08/11 さゆき]
[08/11 管理人さん]
[08/07 くろーでる]
ブログ内検索
アクセス解析



(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
バーコード
忍者ブログ [PR]