忍者ブログ
シュン(・ω・三   o o⌒ ヾ(・ω・ 三 ・ω・)ノ⌒o o  三・ω・)シュン
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

深夜の遊臨でアビスレイクダンジョン3Fへ。


 3Fの中心部は宝島だったのね。

 お宝が拾えるアイテムだったらいいのに。

 時間沸きとかで。


 でもなんで竜ダンジョンで金銀財宝?

PR

九尾狐って、ミミックより高確率で青い箱を落とすよ~

と小耳に挟んだのでFD5Fへ突入!

 

 5Fに到着した直後

 さっそく箱ゲット。 ウホッ

 

ん?

左上のほうに見えるのはもしや・・・

 

 時間沸きの小ボス(?)

 アムムトさんじゃありませんか

 

 こんなこともあろうかと

 回復剤の準備は万端さ! (おいしい魚38個)

 

 へっへっへ

 ごちそうさまです

 

 

回復剤を少し使って無事撃破。

さて、回復剤の数もまだ余裕があるし狐狩り再開! と少し歩いたら

 

 今度はジェネラルスケルトン!

 いただきまーす

 

まさか連続で小ボスと戦えるとは思ってませんでした。

なかなか楽しいことになってくれるじゃないの。

ドロップなかったけど。

 

 って数歩先に

 キャットナインテイル!

 

 

 

 どうもごちそうさまでした

 

 

ここまできたら、MVPの月夜花の姿も見てみたかった。 無念。

3Fも人形だらけだったので今日は3FへGO!

 

 敵沸きすぎです。

 ヒドラ池がえらいことになってた。

 

もっててよかったG★P!

テレポを繰り返す人形の様子を傍観していると、

どうやら3Fのお人形はルートが第一、横殴りが基本の設定になっているらしい。

ふむ、よろしくありませんな。 さっそく敵をハイロクリップで変換開始。

 

 

 クマー親子召還!

 さぁ、エサだよ

 

 

 チッ

 ムナックとボンゴンが多すぎて

 すぐ逃げられる。

 

攻撃力がめちゃめちゃ高いモンスターが出ないと微妙かもしれない。

なかなか強いのが出ないので、かわりに石を大量にプレゼントしておきました。

フェイヨンダンジョンってローグのBOTが大量に放し飼いされてるんよね。

突然テレポで横沸きしてくる自動人形さんを尻目に狩りをしているうちに

フェイヨンダンジョン4Fの人形の特色が見えてきた。

  ・ 一定数以上の敵に囲まれるとハエテレポ

  ・ 敵を攻撃し始めてから一定時間でハエテレポ (敵が倒せなくても)

  ・ 他モンスターには見向きもせず ソヒー、ムナックへ一直線で殴りに行く

  ・ どのモンスターにターゲットされてもソヒーを殴り続ける ←重要

ふむふむ、なるほど・・・・・ よし、わかった。

一撃が重くて、取り巻きがいないモンスターがいれば駆除できるわけだ!

さっそくハイローゾイストc刺しクリップで敵をポコポコ

 

 

 君の出番だ!

 いけっピカチュウ

 



ウホッ いいのがでた。

彼は動きが鈍いけど心配いりません。

なぜならお人形さん達はソヒーさん一筋なので、逃げることを知らないから。

あとはお人形さんがテレポで横沸きしてくるのを待つのみ。

 

 

 き、キター!

 2k以上のダメージで

 接触と同時に倒れていくお人形さん(*´д`*)

 

ソヒーに夢中のお人形さん達は、無抵抗に斬り倒されていくのであった。

圧倒的じゃないか、我が軍は!

 

さて、このまま放置させて・・・と行きたいところだけども、

ここは処理しておこうか。 ドロップ2倍期間だしね。ドロップ2倍期間だしね。

 

 ・・・ブリガンのみ。

14日のメンテまでドロップ2倍らしいので、

レアでも狙おうとフェイヨンダンジョン4Fへ行くと

 

 ニワトリが

 顔文字? 作ってた。

 

これが噂のハロウィンイベントのニワトリか!

まさかこんなところで見れるとは思わなかった。

 

 クリックしてみたら

 卵がもらえました。

 

 

 ヒャッホウ 全部いただきだ!

 はずれもあるみたい。

 

 

 合計で10個の卵を獲得。 ラッキー

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


最新CM
[01/15 木村由香里]
[08/16 管理人さん]
[08/11 さゆき]
[08/11 管理人さん]
[08/07 くろーでる]
ブログ内検索
アクセス解析



(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
バーコード
忍者ブログ [PR]