忍者ブログ
シュン(・ω・三   o o⌒ ヾ(・ω・ 三 ・ω・)ノ⌒o o  三・ω・)シュン
[20]  [19]  [18]  [21]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

九尾狐って、ミミックより高確率で青い箱を落とすよ~

と小耳に挟んだのでFD5Fへ突入!

 

 5Fに到着した直後

 さっそく箱ゲット。 ウホッ

 

ん?

左上のほうに見えるのはもしや・・・

 

 時間沸きの小ボス(?)

 アムムトさんじゃありませんか

 

 こんなこともあろうかと

 回復剤の準備は万端さ! (おいしい魚38個)

 

 へっへっへ

 ごちそうさまです

 

 

回復剤を少し使って無事撃破。

さて、回復剤の数もまだ余裕があるし狐狩り再開! と少し歩いたら

 

 今度はジェネラルスケルトン!

 いただきまーす

 

まさか連続で小ボスと戦えるとは思ってませんでした。

なかなか楽しいことになってくれるじゃないの。

ドロップなかったけど。

 

 って数歩先に

 キャットナインテイル!

 

 

 

 どうもごちそうさまでした

 

 

ここまできたら、MVPの月夜花の姿も見てみたかった。 無念。

PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
やはり…
やっぱり味のりさんは足蹴にされるのが好きなんだネ…(´Д`*

っていうか人形遊びしてないで、皆が活動してる時間に起きようじぇ('ε'*
akane 2006/11/26(Sun)15:27:15 編集
(・ω・)
(*ノωノ)
管理人さん 2006/12/11(Mon)13:39:40 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


最新CM
[01/15 木村由香里]
[08/16 管理人さん]
[08/11 さゆき]
[08/11 管理人さん]
[08/07 くろーでる]
ブログ内検索
アクセス解析



(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
バーコード
忍者ブログ [PR]