忍者ブログ
シュン(・ω・三   o o⌒ ヾ(・ω・ 三 ・ω・)ノ⌒o o  三・ω・)シュン
[24]  [23]  [22]  [20]  [19]  [18]  [21]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 

 アビスレイクダンジョン入り口のマップ

 (フィゲル←←) でうろうろ。

 

一匹のグリーンイグアナを横目に、プティットを叩く。

 

 アイテムをルート(拾い食い) するモンスター、

 グリーンイグアナ。 キモ可愛い?

 ぺろんぺろん (「・ω・)「 ガオー

 

あぁ~このプティット倒したら、あのイグアナがこっち来るんだろうな。

そんなことを考えながらプティットを倒すと、

案の定プティットのドロップアイテムめがけてイグアナが寄って来た。

ルートされる前に倒してやるぜ!

と思ったら 実は 1匹に見えたイグアナは

複数匹が同じマスに重なっていた!


しかもその数 数十匹。




  保護色でわかりにくけども

 一瞬のうちに画面内がイグアナだらけに。

 ぼーぜん

 

どういう訳か、イグアナ達は1つのマスに重なってスタックしていたらしい。

しかし、なぜこんなに大量のイグアナが・・・・

 

 範囲スキルは命取り。

 

 倒しても

 

 

 倒しても

 

 まだこんなに。

 


いくらなんでも人口(?)密度高すぎだろう!

一体1マスに何匹が重なっていたんだろう。

PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
イグアナ(''*
あれ、絶対多すぎだょね…
しかも背景に混ざってワケ分からんしw

SS撮ったので数えてみてもイマイチ…w
akane 2006/12/20(Wed)04:09:47 編集
イグアナ(「・ω・)「
20~30匹はいたと思うのだけど、どうだろう。
管理人さん 2006/12/27(Wed)04:21:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


最新CM
[01/15 木村由香里]
[08/16 管理人さん]
[08/11 さゆき]
[08/11 管理人さん]
[08/07 くろーでる]
ブログ内検索
アクセス解析



(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
バーコード
忍者ブログ [PR]