忍者ブログ
シュン(・ω・三   o o⌒ ヾ(・ω・ 三 ・ω・)ノ⌒o o  三・ω・)シュン
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [9]  [10]  [12]  [11]  [8]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

パーティー組んでキルハイルクエストの続き。

クエストは進めていたので、あとはキエルを倒すだけ

それにしてもこのキエルダンジョン、デスペナがなくて良いですな

 

 

 キエルの服がドット絵と挿絵で違う気がする。

 ドット絵のほうがかっこええわぁ~

 

さて、このクエストのラストの流れは

キエル撃破 ⇒ キエルと会話 ⇒ 5分以内にキエルを調べ指環を拾って脱出

となっており、キエルとの会話の最後に

 

とメッセージが流れてカウントダウンが始まる。

らしいのだけども、キエルを倒したあと

じっくり会話を読んでたら 会話の途中で突如画面が暗転。

ダンジョンから追い出された! カウントダウンとかなかったけど時間切れ?

5分以内って、キエルを倒してから5分間だったのかしら。

クエスト失敗・・・?

 

 もう一度ダンジョンに入りなおしたら

 キエルと会話するとこからやり直せた。

 アイテムも貰えてめでたしめでたし

 

みんなもキエルを倒したら、指環を貰うところまで

ササッと進めてしまうように気をつけよう。 


 ちなみに本来なら、こんなカウントダウンが

 メッセージで流れて時間切れで追い出されます。

 ピーーってw

 

ダンジョンを3往復もしちゃったけども、カード帳をもらえてホクホク。

手伝ってくれたみんなありがとう

PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


最新CM
[01/15 木村由香里]
[08/16 管理人さん]
[08/11 さゆき]
[08/11 管理人さん]
[08/07 くろーでる]
ブログ内検索
アクセス解析



(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
バーコード
忍者ブログ [PR]