忍者ブログ
シュン(・ω・三   o o⌒ ヾ(・ω・ 三 ・ω・)ノ⌒o o  三・ω・)シュン
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [32]  [33]  [34]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 おひさしぶりの

 アユタヤ2FでBB狩りですよ。





ここアユタヤ2Fはレベル80台の頃レベル上げに通った場所でして

ボウリングバッシュで狩りまくってレベル90までお世話になりました。

ただ 狩りをしてる時間 < 座ってSP回復してる時間 という

すんげー気の長い狩り方してたんだよね・・・それでもうまかった。

レモン連打したいけど重いんだよ・・・INT1だから1個で10くらいしか回復しないし。

で、なんでそこそこうまいのに最近アユタヤで狩りしてなかったかというと







  コイツのせいだよ・・・・







このMVPボス、テレポの頻度が半端なさすぎ。

座ってSPを回復させてると突然横沸き! ⇒ 死亡

うろうろ歩いてて前方にタニー発見!

逃げろーっと反対側に歩いていくとなぜかそこにはタニーの姿が!
 ⇒ 死亡

突然遠距離から攻撃が飛んできた!タニーだ!ハエ発動!

ふぅ、逃げ切ったぜ・・・さてBB狩り再開・・・よし、敵を集めて・・・あ、あれ!?

BBがスタブに上塗りされてくぁwせdrftgyふじこlp
 ⇒ 死亡

とまぁコイツがいるといいことまったくなし。

しかも倒しにくい上にレアもないので誰も処理してくれない。

会いたい時にはいつでも会えるよ! 会いたくなくてもいつでも会え ( ゚д゚)、ケッ

ち、ちくしょう! 返せ! ぼくらのタオグンガを返せ!

そんなアユタヤですが地デリと大型弓が揃った以上もう行くしかない。

タムランを集めてボウリングバッシュ!

ウホッ2発で倒せるぞ!(普段の装備だと3発)

常にSPがフル回復まではいかないまでも、そこそこ篭れそう。

PR
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


最新CM
[01/15 木村由香里]
[08/16 管理人さん]
[08/11 さゆき]
[08/11 管理人さん]
[08/07 くろーでる]
ブログ内検索
アクセス解析



(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
バーコード
忍者ブログ [PR]