忍者ブログ
シュン(・ω・三   o o⌒ ヾ(・ω・ 三 ・ω・)ノ⌒o o  三・ω・)シュン
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、お人形がどんどん増えてる気がする。

FD4Fも先月に比べて明らかに人形が増えまくり。

さらに飼い主が設定を変えたようで、横殴り全開、

枝などで召還された強い敵と接触すると即テレポするようになっていた。

先月、FD4FのBOTで遊んでた記事を書いた 直後にだけ

韓国からのアクセスが数十件あったけども、

BOTの飼い主が記事を読んで学習したのだろうか?

それはさておき、久しぶりに露店を見に行ってみた。

 

 中華露店がやたら目に付く。

 ば_ぐんせ_る

 韓流俳優でそんな人が居そうっちゃ居そう。

 

 

 パッと見間違ってるけど、よく見るともっと間違ってる。

 ちゃしきいちかいちど

 日本語って難しいんだねぇ

 

 一見ただの誤字にみえなくもないけど

 中身はやっぱりBOT露店

 

 ミミックってそんなに効率いいんかね?

 こんなもの買おうとしてるってことは

 垢BANの心配はない状況ってことなのか・・・?

 

癌呆さんが課金アイテム製造に夢中すぎて

BOT処置は放置気味になってるんじゃないだろうか。

せめて、分かり安すぎる中華BOTくらいは、正直なんとかしてほしい。

PR

FD5Fで枝拾いに精を出していると

ちりんちりん・・・

お、この音は キャットナインテイルか?


 MVPボスでした。

 初めて見たよ、月夜花。

 

黄色いなぁ。 取り巻き多いなぁ。

この数秒後、月夜花はテレポで現れたモンクに倒されましたとさ

 

 アビスレイクダンジョン入り口のマップ

 (フィゲル←←) でうろうろ。

 

一匹のグリーンイグアナを横目に、プティットを叩く。

 

 アイテムをルート(拾い食い) するモンスター、

 グリーンイグアナ。 キモ可愛い?

 ぺろんぺろん (「・ω・)「 ガオー

 

あぁ~このプティット倒したら、あのイグアナがこっち来るんだろうな。

そんなことを考えながらプティットを倒すと、

案の定プティットのドロップアイテムめがけてイグアナが寄って来た。

ルートされる前に倒してやるぜ!

と思ったら 実は 1匹に見えたイグアナは

複数匹が同じマスに重なっていた!


しかもその数 数十匹。




  保護色でわかりにくけども

 一瞬のうちに画面内がイグアナだらけに。

 ぼーぜん

 

どういう訳か、イグアナ達は1つのマスに重なってスタックしていたらしい。

しかし、なぜこんなに大量のイグアナが・・・・

 

 範囲スキルは命取り。

 

 倒しても

 

 

 倒しても

 

 まだこんなに。

 


いくらなんでも人口(?)密度高すぎだろう!

一体1マスに何匹が重なっていたんだろう。

深夜の遊臨でアビスレイクダンジョン3Fへ。


 3Fの中心部は宝島だったのね。

 お宝が拾えるアイテムだったらいいのに。

 時間沸きとかで。


 でもなんで竜ダンジョンで金銀財宝?

水忍術で天下大将軍をボリボリ倒す。

 

 1匹で1%以上は上がる。

 まだまだ将軍がうまい。

 

ところで、どうにも気になることがひとつ。

水遁の効果。



 ”水遁スキル範囲内にいる敵に

 氷閃槍を使用した場合、ダメージが増加する”

 

 

実際に水遁 有り・無し の状態でスキル ”氷閃槍” を使ってみた。

 

水遁なし

     

水遁あり

     

 

本当にダメージが増加してるのだろうか・・・

バグなのか、未実装なのか、

はたまたダメージ増加量が微妙すぎるのか。 謎すぎる。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


最新CM
[01/15 木村由香里]
[08/16 管理人さん]
[08/11 さゆき]
[08/11 管理人さん]
[08/07 くろーでる]
ブログ内検索
アクセス解析



(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
バーコード
忍者ブログ [PR]