忍者ブログ
シュン(・ω・三   o o⌒ ヾ(・ω・ 三 ・ω・)ノ⌒o o  三・ω・)シュン
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おもしろいネタを見せていただきました




  モンスターが崖から落ちてゆく・・・

  そして水没。





きのこ栽培+とび蹴り+枝 = 埋没!





  進入不可セルなど存在しない?

  楽しそうだなコレ…




PR
盗作をいただきにPvルームに向かうと

控え室に謎のマップが出現。






  明らかに地形が違いすぎる。

  どこのマップだこれ


また神器クエストがきてたので3次クエストを2周してきた。

報酬がランダムカードのやつね

さぁ、ゴスリンカードこい!







  マルスカード







  サイドワインダーカード




ま、ボチボチでんな
ジョブが40になったので、早速転職!

40転職はもったいない? 知るか!








  ポーン!!









  ハラマキとはうってかわって

  流行の最先端、ヘソダシになれました!!




まぁ、転職しても何が変わるわけでもないので、

しばらく狩場は変わらずジオなんだけどね。
黒ノビってかっこいいよなあ・・・



  このさりげないポーズ。

  バランスのとれた服装。



  見た目の良い職業ベスト3に入るなこれは!




それに比べて転生シーフは・・・




  おっさんっぷりに

  一段と磨きがかかりましたな


  よく見たら首からタオルかけてないかね?

  相変わらずドカタにしか見えない。




転職したことを多少後悔しつつ

一刻も早くストーカーになるべく、狩り狩り狩り。



転生後の育成方針はもちろん、短剣ではなく弓!

そのほうがカッコいいから!






  メタリン叩いてジオを狩る。

  早く転職しなくては


カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


最新CM
[01/15 木村由香里]
[08/16 管理人さん]
[08/11 さゆき]
[08/11 管理人さん]
[08/07 くろーでる]
ブログ内検索
アクセス解析



(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
バーコード
忍者ブログ [PR]