忍者ブログ
シュン(・ω・三   o o⌒ ヾ(・ω・ 三 ・ω・)ノ⌒o o  三・ω・)シュン
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人に遊びに誘われて新宿ヨドバシをフラフラ。

『 マイケルジャクソンが有楽町のビックカメラを貸切で買い物をしまくっていた 』

という話をしていた友人が突如 「東京駅に行きたい」 と言い出したので

まさかわざわざ有楽町ビックカメラまで行って買い物でもする気なのか?

と思いつつも付いて行ってみたら



中島美嘉のツアーコンサート会場だった。



エ━━(;゚Д゚)━━ッ!?



チョット待て!

聞いてないぞ! なんでちゃっかりチケット持ってるの、キミ?!

そういえば以前にもコヤツに 「ドライブしたいから遠出しよう」 と誘われて

着いたところが長野の 中島美嘉のツアーコンサート会場だった

( ´ー`) o O ( モワンモワン )

ってことがあったな・・・ 毎度毎度なんというサプライズ。

今回もどうやら最初からコレが目的だったらしい。



言ってくれよ! なんも準備がないからメガネ忘れたじゃないか・・・

スクリーンに映った映像すらよく見えませんでした。

くそう! ファンじゃないけど ナマで見たい!

こうなったらもうね、手でこうやって小さい穴を作って手動メガネだ!





  見えた!!





・・・・(´・ω・`)むなしい

まぁね、中島美嘉ってまゆ毛なくて無愛想で怖いイメージあったけども

今日の中島美嘉さんはなんだかカワユかった。

もっと普段のテレビとかでも、これくらいしゃべればいいのに。

しかし客層が女子高生、追っかけの男、キレイなお姉さん、おじさんおばさんまで

老若男女問わず幅広いのにはびっくらでした。



そうそう新宿歩いてて

例のヤツに遭遇したのでパシャリ








  フェイヨンへようこそ




PR
地デリ鎧と大型特化弓をレンタル。

地デリを前回借りたときは、SPが普通に減っていく上に自動回復もなしで

弓ローグでは使えない装備なのかなっと思ったものですが

月光剣の持ち替えBBと合わせてSP回復力が大幅パワーアップ!

うまくやれば、SPを減らさずに狩ることもできるようになりました。

万が一SPが枯渇しても月光剣で回復できて安心なのです。





  大型特化弓で殲滅も

  BB3発 ⇒ 2発確殺に!





効率が出せそうなので、90%ギリギリまでハエ・緑ポを積んで

ハエテレポ狩りをしてみたところ 時給1.2M程度でした。 ウマー








  カードも出たYO!




時計地下3Fのペノメナ狩りには

ヒール10を搭載して行くのが一番だとわかったのですが

経験値はどうやら時給700k前後だということが判明。

やはり効率を求めるならBB狩りに限るようで。



クローンBBでの狩りはやっぱりアユタヤが一番安定するようです。

ローグテンプレサイトによると、狂った狩り方をすれば時給2Mほど出るらしい。

ただし時給が出る狩りをするには月光剣の持ち替えBB狩りが必須だとか。



弓でBBを放った後、ダメージ表示が出る前に月光剣に持ち替え。

すると持ち替え以前のダメージのまま、月光剣効果でSPが吸い取れる。




  早速練習なのです

  連発するのがむずかしい。

  こういう小技系は苦手だー




マリシャス弓もあるので効率狩りの条件はほぼ完璧?

あとは特化弓と対沈黙兜がほしいところ。
ヒール10をクローンさせて頂けたので

また時計塔地下3Fでペノメナ生活の始まりですよ!

月光剣のおかげで、回復剤なし・重量90%まで狩りを続けられるので

三段お魚狩りのときと比べると

篭れる時間が 1.5時間 ⇒ 3時間以上? と倍以上に増えました。

そしてついに念願カードが!




  ひゃっ

  ほう?




うん・・・まぁ・・・ね。

んが!

その日の午後 またまたカードがポロリ!




  心情は

  SSのキャラクターの様子から

  お察ください





100Mくらい楽々稼げそうな気がしてきたぜ!

と思ってた時期が私にもありました

  ペノメナc2枚を売り払ったお金で

  ついに月光剣を購入。



月光剣はBBローグには欠かせない装備でして

これがあるのとないのとだと、効率も倍以上変わってくる・・・らしい。



攻撃するたびにSP3回復。

果たしてどんなもんなのか ひとまず迷いの森で試し斬りなのです




  BB連打でSP尽きたら 殴りまくってSP回復!

  ダブルアタックでも三段掌でも適用されるっぽい。

  草でもSP回復ができて蝶サイコー




攻撃速度がかなり高いので、みるみるうちにSPが回復してゆくよ

ピアースが飛んできてBBが消されてしまったけど

月光剣、これは使える・・・!

ヒール10とか、リザレクションでの狩りも面白そうな予感。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


最新CM
[01/15 木村由香里]
[08/16 管理人さん]
[08/11 さゆき]
[08/11 管理人さん]
[08/07 くろーでる]
ブログ内検索
アクセス解析



(c)2007 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved.
(c)2007 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.
当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
バーコード
忍者ブログ [PR]